日常がつまらない・・・けど家庭も大事なんだよね

つまらない日々・・・平凡すぎて不倫&浮気に走っちゃう☆

浮気&不倫と言えば昔は旦那さんがするような
時代でしたよね・・・
最近ではコレが旦那だけじゃないんだよね

 

 

昔はよく言ったもんだよね!
旦那は外で仕事をして嫁は家のことする
そして旦那はお給料を家に入れてるから外で何をしようが
嫁に何も言わせない

 

なんて時代もありましたよね
そんな時代が嘘かのような時代がやってきました
当時の奥様方が聞いたらビックリ(((゚Д゚)))

 

 

まさか今の時代、嫁が浮気をする時代になってきたからです
現代の女性はかなり自分をもってます
プラス仕事面でも男性だからこう!
女性だからこう!って時代ではなくなりました

 

 

キャリアウーマンが普通に通る
世の中になったのです
女性が何にでも主張できる世の中なのです

 

結婚しても夫婦別姓だったり
子供はつくらない夫婦関係だったり
女性が男性に何でもいえる世の中です

 

 

そのお陰で男性は草食男子など言われる
ようにもなり、女性が引っぱっていくような結果も
でてきてます

 

昔、誰だったかなぁ〜?
不倫は文化だ!なんてこと言った方がいましたよね(笑)

 

あれは世の中の女性を敵に回しましたよね
あれは言っちゃダメでしょう・・・(笑)
不倫はばれちゃダメです

 

既婚者がやっちゃいけない
不倫の掟みたいなものもあるんです

 

 

○絶対に家庭を壊してはいけない
○別れても後を引きづらない
○本気にならない

 

 

このルールを必ず守らなければ
誰かが悲しむのです

 

家庭を壊したくなければ
不倫&浮気をするなら掟を守りましょう(゚∀゚〃)

 

主婦にはいつでも不倫が可能な時間が
たくさんあるんです

 

意外と旦那さんは鈍感な人たちが多い
中には用心深い旦那さんは
奥さんのことを信用しなくて詮索をいれこむような人も・・・

 

 

平凡の生活が物足りなくなってしまう
なにか刺激がほしい
と言ったような声がチラホラと・・・

 

最近では大流行のドラマが・・・
昼顔が・・・
同窓生が・・・
あれをみた主婦は、私も捨てたもんじゃない!と思った人多いはず

 

 

あれを見ちゃうと自分に置き換えてみちゃう人
絶対にいるはず
見終わって現実に戻ると横にびきをかいて横になった旦那が・・・

 

 

浮気は怖いけどあのハラハラドキドキ感☆
味わいたいと思う人も少なくはないと思います